古き良き昭和の風景

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

今日は近くの分校に行ってみました。

分校?分校と学校の違いってなんだろう。

分校とは本校から遠い所に住む生徒・児童を収容するために、本校から離れた所に設けた学校です。

まーそんなことはどうでもいいんですが、

こんな感じです( ´∀` )

良い雰囲気ですね~。

昭和って感じですね~

遊具もあるので子供達も大喜びです。

実際行ったのが祝日だったので子供たちが結構遊んでました。

カフェも併設されてるので

バイクでツーリングの人達もチラホラいました。

 

カフェは金曜日が定休日でam11時~pm16時までみたいです。

今度入ってみよ( ´∀` )

桜の木が植わっているので春は最高だと思います。

ぜひバイクで撮影したいです。

そこだけ昭和にタイムスリップしますね。確実に(笑)

こういう学校に通ってた訳では無いのですが

なんか懐かしさを覚えますね( ´∀` )

近くにこんな良い所があったなんて( ´∀` )

カフェに行ったらまた報告します。

では、また

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました