春になったのでメダカ買ってきましたwww

スポンサーリンク

どーもーペイシーです。

暖かくなってきたのでメダカ買ってきました。

今年は寒くて氷が厚く張ってしまいメダカも一匹を残して全滅してしまいました。

まずは鉢の掃除からです。

かなり汚れておりましたが奇麗になりました。

で…メダカを買ってきました。

まずは水合わせをします。

1時間から2時間位袋のままメダカを飼う鉢の水に漬けておきます。

水温を合わせる事でメダカがショックで死んでしまうのを防ぐ為です。

今回は「魔王」とミックスを買ってきました。

大切に育てたいと思いますwww

       では、また。

 

 

日常生活の出来事
スポンサーリンク
ペイシーをフォローする

バイク、DIYが趣味の4児の父です。
日常生活の中で気になったこと。自分の好きなもの。
バイク、DIYを紹介するブログです。
少しでも参考になるような情報を発信していきます。よろしくお願いします。

ペイシーをフォローする
ペイCblog

コメント

  1. twicsy review より:

    I want to to thank you for this fantastic read!! I absolutely loved every
    bit of it. I have got you book marked to look at new stuff you post…

タイトルとURLをコピーしました