家庭菜園(茄子・枝豆・シソの葉)とメダカの経過報告

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

家庭菜園の方が順調に育っております。

メダカの方も鉢の底に赤玉土を敷きました。

ので、経過報告していきたいと思います。

家庭菜園

茄子の苗2本、シソの葉の苗1本、枝豆は種を蒔きました。

1か月経過の状態です( ´∀` )

茄子は1本収穫できました( ´∀` )

大分茎が伸びてきましたので、そろそろ沿え木をしたと思います( ´∀` )

枝豆も大分大きくなってきました。枝豆ってこのまま放置でいいのかな~?

メダカ

メダカ達は元気です( ´∀` )

鉢底には何も入れていなかったので、次は底に赤玉土を敷きたいと思います( ´∀` )

結構緑のドロドロしたものが増えますね(-_-;)

たまに掃除したほうがいいのかな~( ´∀` )

まとめ

前回から10日の経過報告です( ´∀` )

次はメダカの鉢の底に赤玉土を入れたいと思います( ´∀` )

茄子も肥料を定期的に上げた方が良いみたいなので次回はそんな感じで( ´∀` )

では、また。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました