家の外回りでやりたいこと

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

今回は家の外周りで今後やりたい事の紹介をしていきたいと思います。

ここ気になっていたんだけど・・・

という所があるのですけど、なかなか手を付けられ無かった所をやっていきたいと思います。

家庭菜園

ここは本当に小さいのですけど一応、家庭菜園をやっております。

が・・・

なんか綺麗じゃないので

レンガとか並べて綺麗にしたいと思います。

 

人口芝の張り直し

ここは1年前に人口芝を張ったんですが、なんかデコボコしてきて芝も所々剥がれてきてしまったので、なるべく平らにして芝を張り直したいと思います。

写真だとわかりずらいんですが、地面が凸凹しております(-_-;)

砂利とタイル張り直し

砂利ってやっぱ汚れるのですね。白が茶色くなりますね。

なので、砂利を洗って綺麗に白くしてタイルを黒く塗って黒と白の市松模様にしたいと思います。ガレージからの繋がりでその方がカッコイイかな~という感じです。

アメリカンフェンスここに建てる

ガレージのアメリカンフェンス要らなくなるのでここに建てようかな~と思っております。そのためにはここのブロックに穴開けないとなので友達に頼もうと思います。

メダカの飼育

メダカも冬に全滅してしまったので又、綺麗にして飼育したいと思います。

盆栽始めます

盆栽棚せっかく作ったので盆栽はじめてみたいと思います。1から勉強なので又盆栽の予習する記事をUPしたいと思います。

まとめ

こんな感じでま~1個づつ出来ればいいかな~という感じです。バイクもありますし。

暖かくなるのももうすぐなので、いい感じになるように頑張ります。

又詳しく記事を書こうと思います。

では、また。

 

DIY
スポンサーリンク
ペイシーをフォローする

バイク、DIYが趣味の4児の父です。
日常生活の中で気になったこと。自分の好きなもの。
バイク、DIYを紹介するブログです。
少しでも参考になるような情報を発信していきます。よろしくお願いします。

ペイシーをフォローする
ペイCblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました