ナイツ~寒かった~

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

タイヤ変える前に乗り心地確認したくて

少し走ってきました~。

バイクをガレージから出して

出発で~す( ´∀` )

寒くてもやっぱりバイクはいいですね~

郵便ポストに用事があったので

ポストに手紙?を投函して

次は道の駅に寄りました

さすがに誰もいませんでした(;’∀’)

今日は寒ったですけど、

日曜日辺りは暖かくなるみたいです。( ´∀` )

バイクも多くなるでしょうね( ´∀` )

いいですよね~( ´∀` )

でも仕事なんですけどね(-_-;)

また車通りの無い道端でパシャリ

特に目的地も無いのでその辺を一回りして

帰宅です。

なんか夜景のきれいな所探してみようかな~

しかし

タイヤが減ってるからか

道路の段差でハンドルを取られる感じがします。

タイヤ変えたら治りますかね?

結局タイヤはダンロップTT100GPに決めました。

旧車にやっぱり合いますよね( ´∀` )

タイヤレバーとリムガードきました。

後はビードクリームとバランスウェイトと虫回しを

揃えれば~

決行出来ます。

次の休みにはできるかな~と

楽しみ~( ´∀` )

また報告します。

今時期は風邪などひかれると厄介なので

お身体お気をつけてバイクを楽しみましょう。

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました