ワークマンでツーリングやDIY用のつなぎ購入とサイズ感レビュー

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

ワークマンでツーリングやDIYするとき用の作業着としてつなぎを買いました( ´∀` )

つなぎ買うのは初めてで、服のサイズだとMサイズなのですが、試着してみたら窮屈で着ずらくて(-_-;)

足を通してから袖を通す時にきつい💦特に脱ぐ時に袖が抜けない💦

なので、結局LLを買いました。つなぎってこういうものなのですかね~?

なので、今日は、

これから、ワークマンでつなぎを買おうとしてる方に向けてのサイズ感をレビューしてみたいと思います( ´∀` )

ワークマン  FieldCore

こんな感じです( ´∀` )

  • サイズはLLです。
  • 胸囲96cm~104cm
  • 身長170cm~178cm

 

僕の身長

171.3cmです。

僕の体重

68kgです。

股下

81cmです。

着た感じ

着る時や脱ぐ時の窮屈さはありません。裾と袖の長さはこんな感じです。

  • 裾は長いですが、折ったりブーツに入れてしまえば気にならないかなという感じです。
  • 袖も少し長いかなという感じですが、まくってしまえば問題ないです。

まとめ

つなぎは普段の服のサイズで買ってたら結構窮屈に感じるんだなと思いました。

普段はサイズせもつなぎはLLサイズでした。

最初メルカリとかで買おうと思ったんですが、実際に試着してみた方が間違いないですね。

でも、なかなか店舗に行く時間の無い方は、この記事を参考にしてみて下さい( ´∀` )

つなぎは他にも恰好いいのがありましたよ( ´∀` )


つなぎ以外にも、今はワークマン女子なんて言ってお洒落で機能的な商品がいっぱいありますので気になる方は覗いてみて下さい( ´∀` )

では、また。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました