佐田ビルダーズの帽子が当選したとき用の帽子掛け作りました( ´∀` )

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

大好きなユーチューブ佐田ビルダーズの帽子に応募しました( ´∀` )

当選したとき用に帽子掛けを今から用意したいと思います( ´∀` )

廃材と使い古しのプラグを使ってカッコよく作りたいと思います( ´∀` )

では、作っていく~

廃材と古いプラグで作る帽子掛け

廃材を並べます

余った横長の木材の上に切れ端の木材を並べます。

並べたらビス留していきます。

プラグを挿す穴を空けます

バランスをみてプラグを挿す穴を空けていきます。

穴を空けたらプラグをゴムハンマーで叩いて差し込みます。

プラグカッコいいですよね~( ´∀` )

壁に設置します

こんな感じです( ´∀` )

帽子を掛けてみました( ´∀` )

いい感じですね( ´∀` )

これで当選しても安心ですね( ´∀` )

まとめ

最近はまっているプラグを使ったDIYです。4気筒交換だと結構溜まってしまうので、他にも何か作ろうかなと思います( ´∀` )

帽子当選したらまた、報告します( ´∀` )

では、また。

 

DIY
スポンサーリンク
ペイシーをフォローする

バイク、DIYが趣味の4児の父です。
日常生活の中で気になったこと。自分の好きなもの。
バイク、DIYを紹介するブログです。
少しでも参考になるような情報を発信していきます。よろしくお願いします。

ペイシーをフォローする
ペイCblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました