ガレージの棚のお色直し致しました( ´∀` )

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

ガレージにある棚をお色直ししました( ´∀` )

棚に万力を付けているのですが、棚が軽すぎてグラグラしてしまうので、棚の下部分に横板を付けて物を乗せて重みを増やしたいと思います( ´∀` )

棚のお色直し

まずは、棚の下部分に横板を付けたいと思います( ´∀` )

これだけだと、色気が無いので・・・

このタイルでカッコよくしていきます( ´∀` )

こんな感じになりました( ´∀` )

万力を取りつけます

 

万力を取り付ける穴を空けます。

万力とその他の物も収納していきます( ´∀` )

ゴチャゴチャなんですが(-_-;)

下の棚を作って荷物を置いたおかげでグラグラが多少良くなりました( ´∀` )

工具掛けもお色直し

今までの工具掛けは紙を貼っただけだったので、しわしわでカッコ悪くなってしまったので、タイルに変更です( ´∀` )

張り替えます( ´∀` )

いい感じ~( ´∀` )

錆塗装

タイルの端に「L」字のアングルを付けて~

錆塗装しました( ´∀` )

まとめ

このタイル中々良くて、色々なところに貼っております。

錆塗装も少しは上手くなったかな( ´∀` )

では、また。

 

DIY
スポンサーリンク
ペイシーをフォローする

バイク、DIYが趣味の4児の父です。
日常生活の中で気になったこと。自分の好きなもの。
バイク、DIYを紹介するブログです。
少しでも参考になるような情報を発信していきます。よろしくお願いします。

ペイシーをフォローする
ペイCblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました