ガレージのウッドウォールの足元を波板でカッコよくしました( ´∀` )

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

ウッドウォールの足元を波板を使ってカッコよくしたいと思います。

嫁さんの実家に錆びて使ってない良い感じの波板があったので頂いてきました( ´∀` )

問題のイマイチな足元は

こんな感じです( ´∀` )

ここに波板を貼っていきたいと思います( ´∀` )

波板を切るにはこちら↓

created by Rinker
¥2,508 (2024/07/06 14:56:02時点 楽天市場調べ-詳細)

切れました。結構楽に切れますね( ´∀` )

切ったらビスで留めていきます。

ここは、波板と木の境の笠木が長さが合うのが無かったので後で又修正したいと思います( ´∀` )

錆がいい感じでカッコよくなった気がします( ´∀` )

アルミの波板を取り扱う時は手を切らないように気を付けましょう。

では、また。

追記

修正しました。

気になっていた足元がカッコいい感じになり満足です( ´∀` )

次はタンクの錆取りに取り掛かろうかと思います( ´∀` )

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIY
スポンサーリンク
ペイシーをフォローする

バイク、DIYが趣味の4児の父です。
日常生活の中で気になったこと。自分の好きなもの。
バイク、DIYを紹介するブログです。
少しでも参考になるような情報を発信していきます。よろしくお願いします。

ペイシーをフォローする
ペイCblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました