DIYしたウッドフェンスが折れました(泣)

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

  • 2年前位に自分でdiyしたウッドフェンスがこの間の最強寒波の強風によって根元から折れてしまいま今回した。(泣)

確かにこの部分は支柱が木なので強度は弱かったと思います。

でも、まさか折れるとは思いませんでした。

ただ、ご近所様や人様に迷惑かけなかったのが救いですね。

こんな感じで根元からポッキリ折れてしまいました。

 

 

 

折れてしまったものはしょうがないので、今度は人口木を使って支柱を建てたいと思います。

他のフェンスは支柱に人口木を使っていたので、今回の風でも大丈夫でした。

ブロックに穴を開けなくてもフェンスの支柱が建てられる便利なアイテムがあるみたいなのでそれを使っていきと思います。

また報告いたします。

では、また。

 

 

 

DIY
スポンサーリンク
ペイシーをフォローする

バイク、DIYが趣味の4児の父です。
日常生活の中で気になったこと。自分の好きなもの。
バイク、DIYを紹介するブログです。
少しでも参考になるような情報を発信していきます。よろしくお願いします。

ペイシーをフォローする
ペイCblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました