廃材でアメリカンな看板作ってみました( ´∀` )

スポンサーリンク

ガレージの改装で廃材が出ました。

そのまま捨てるのはもったいないのですよね。

そこで、丁度いい大きさの廃材があったので

それでアメリカンな看板?標識を作っていきたいと思います( ´∀` )

アメリカンな「STOP」看板?標識を作る

アメリカの「STOP]看板を買いたかったけれど中々売っていないので、自分で作りたいと思います。

廃材を切ります

この廃材を使っていきたいと思います。

八角形に切っていきます。

塗装します

白で全部塗装してマスキングしてから上から赤色を塗ります。

「STOP]の型を貼ります。

看板の淵もマスキングしておきます。

 

赤で塗装します。

マスキングを剝がします。

このままでもいいのですが、エイジングします( ´∀` )

エイジング塗装

エイジングしてみました( ´∀` )

アメリカンフェンスに飾ってみました

この間のアメリカンフェンスに飾ってみました( ´∀` )

まとめ

こんな看板でも買うと結構高いんですよね( ´∀` )

自分で作れば安上がりですし、簡単でした( ´∀` )

アメリカンな感じになって自己満足しております( ´∀` )

興味ある方はやってみて下さい( ´∀` )

では、また。

 

DIY
スポンサーリンク
ペイシーをフォローする

バイク、DIYが趣味の4児の父です。
日常生活の中で気になったこと。自分の好きなもの。
バイク、DIYを紹介するブログです。
少しでも参考になるような情報を発信していきます。よろしくお願いします。

ペイシーをフォローする
ペイCblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました