CB750fourのユーザー車検今回は諦めました。

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

CB750fourのユーザー車検に挑戦しようとコツコツと整備してノーマルに戻しました。

しかし、車検切れまでに1週間しかなく、仮にもし通らなかった場合、次の週となると車検が切れて車検場まで乗っていくことができなくなってしまうので、今回は信頼できるバイク屋さんに頼むことにしました( ´∀` )

コツコツとやってきましたが、残念ですが、2年後にリベンジしたいと思います。

そのバイク屋さんも忙しいので、受けてくれるか心配だったのですが、大丈夫みたいで助かりました。バイク屋さんに頼むと決めたら気が楽になりました( ´∀` )

バイクが無くなるので、このタイミングでガレージの改装をしたいと思います( ´∀` )

かっこよくするぞ~( ´∀` )

また報告します( ´∀` )

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました