夜桜見ナイトツーリンGOOD( ´∀` )

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

今日は日中の気温が24℃位でとても暖かくなり

桜が一気に満開になりました( ´∀` )

夜もまだ暖かかったので、上着1枚羽織って夜桜見ナイトツーリングに出かけました( ´∀` )

僕のCB750fourはタイヤを前後自分で交換したばかりでタイヤの皮むきもまだ途中なので近場を回ってきました。

家のすぐ近くに桜をライトアップしている所があるので撮影に行こうと思いました。

やはり、手袋無しでも寒くありませんでした( ´∀` )

やっと身軽にバイクに乗れる季節になりましたね~

うれし~(笑)です。

暗くて見えずらいですが桜は満開です( ´∀` )

桜じゃないですが綺麗でした( ´∀` )

ここが本当はライトアップされてたんですが、消えてました(-_-;)

また明日撮影しよう(笑)

あ、明日は休みだから昼間撮影すればいいのか(笑)

タイヤもいい感じに馴染んできました( ´∀` )

40分位で帰ってきました~

明日は子供たちと久しぶりに休みが合うので何かしたいと思います( ´∀` )

ハイボール軽く飲んで寝ます(笑)

寒暖差で体調を崩さないようお身体に気をつけてくださいね~

では、また。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました