CB750fourの集合管良い音~( ´∀` )

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

先日4本出しマフラーに交換しようとしたんですが、部品が足りなくて断念しました。

で、ついてた集合管を付けなおそうと思って改めて集合管を見てみました。

それがこちらです。で、このマフラーは先っぽの方が取り外せるようになっていまして

この部分で先っぽが取れます。

試しに外してみると、外した先にもサイレンサーが入っていました。

もともとはショート管みたいなこの形だったんですかね?

試しにエンジンかけてみたら、いい音がしました( ´∀` )

先っぽを付けると音はかなり静かになります。2重でサイレンサーが付いてるので当たり前か・・・

4本出しに戻そうと思いましたが、

このショート管の音もかなり気に入ったので、どうしようかな~と思ってしまいます( ´∀` )

この集合管の名前あるんですかね~( ´∀` )

錆を落として塗装してみようかな~とも思います( ´∀` )

とりあえず、車検を通さないとなので、ノーマルに戻しますが、思いがけず良い発見があってよかっです( ´∀` )

では、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました