ナイトツーリング~

スポンサーリンク

どうもペイシーです。

今日はお仕事終わって

家で夕飯を済ませて

午後7時30分位からソロツーリングに出かけました

まずは暖気です

近所迷惑にならないように民家の無いところまで

押していきます。

今年は寒くて全然バイクに乗る気になれませんでした(´;ω;`)

今日も寒いんですけどブログのネタの為に乗ります(笑)

走り出してみると意外と寒くなかったです。

風防の効果ですかね~

服装は仕事で着てた服の上に(インナー上下とも、もちろんヒートテックです)

ユニクロのダウンベストを着て

上からMA-1を羽織りました。

ネックウォーマーをして更にマフラーを巻きまして

下はウインドブレーカーみたいな生地のズボンを上から重ね着です。

これならまた明日も走ろうかなーという位寒くなかったです。

写真をもっと撮ろうと思ったら

スマホの充電が急になくなってしまって(20%から一気に0になってしまう)

撮れませんでした(´;ω;`)

この時バイク倒れそうになってメッチャ焦りました(-_-;)

バイクのタイヤかなり減ってるので早く交換しないとな~

自分でやってみようと思います。

このバイクは現状販売のを買ったんですが

最初はサイドスタンドが曲がってて

サイドスタンド立てるとバイクが45度位に傾いてました(笑)。

ブレーキも引きずってたのでキャリパーのOHしました。

バイク転がすのが軽くなり鳴きも無くなりました( ´∀` )。

あとハイビームのスイッチがなんか変な感じで(独立して付いてる感じ?)

なので取っちゃいました。

なので今の状態だとハイビームにできません。

新しくスイッチを買わないとな~

でもエンジンは調子いいです( ´∀` )

オイル漏れてますが(´;ω;`)

6月に車検切れるのでユーザー車検に挑戦してみたいと思います。

今度はもう少し写真を撮って目的地も映える所に行ってみたいと思います。

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました