CB750fourのマフラー交換できませんでした(´;ω;`)

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

CB750fourのマフラーを4本出しに戻そうとして作業をしていたんですが、

部品が足りなくて出来ませんでした(´;ω;`)

これらの部品が足りませんでした。

ボルトの方は長さが足りなくてマフラーが固定できませんでした。「ピリオンステップボルト」」という部品です。

付いてたのがこちらです。これだと短くてダメでした。

「マフラーコネクティングチューブ」と「マフラーコネクティングパイプバンド」は無かったです。

なので、闇屋さんで購入したいと思います。

あーあ(-_-;)4本出しにしたかったな~( ´∀` )

でもマフラーを付ける手順は分かりましたので、部品さえ揃えば付け替えは問題なさそうです( ´∀` )

次週リベンジしたいと思います( ´∀` )

お楽しみに( ´∀` )

では、また。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました