車、バイク好きのおしゃれ男子を更にグレードUPさせてくれるジュエリー

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

今日は、車やバイク,DIY好きなおしゃれ男子やカップルにおススメのジュエリーを紹介します( ´∀` )

本物のジュエリーなんですが、モチーフにしているものが全て、車やバイクや工具などのパーツがモチーフになっています。

モチーフにしてるものが、ジュエリー向けの物ではないので、安っぽく感じたり、ちゃちく感じられたりしそうですが、そこは本物のジュエリーの製造方法で作られているので安心してください。

安っぽさは決して無く細かい所まで良く表現されていて、それでいて主張が激しすぎない、さりげないおしゃれにもってこいの1品です。

(引用:JEREV)

勝手に個人的にカッコいいベスト5

第5位 ブレーキディスク・キャリパーネックレス

 

(引用:JEREV)

個人的第5位はブレーキディスク・キャリパーネックレスです。一見すると何?コインネックレス?という感じですが、よく見たらブレーキディスク・キャリパー❕❕❕

このさりげなさがおしゃれですね( ´∀` )

ディスクに穴が開いてる所やキャリパーも細かくデザインされていて、バイク好きにはたまりませんね( ´∀` )

第4位 クロスレンチペンダントネックレス

 

(引用:JEREV)

個人的第4位はクロスレンチペンダントネックレスです。十字架のネックレスなんだ~と思いきやクロスレンチ?なにそれ?「バイクや車の整備に使う工具だよ」という会話のやり取りが目に浮かびますね( ´∀` )

普通にジュエリーとしてもおしゃれですね( ´∀` )

自分はクロスレンチ持ってないんですけど工具としてもカッコいいですよね( ´∀` )

第3位 スパナ×オープンハートペンダントネックレス

(引用:JEREV)

個人的第3位は工具のスパナとハートのデザインが融合した可愛いペンダントネックレスです。これならカップルでお揃いで付けても普通にお洒落で可愛いので、女の子でも喜んで付けてくれる事間違いなしですね( ´∀` )

可愛いハートの中にカッコいいスパナが隠れているのが堪らないですね。可愛すぎるアクセサリーに抵抗がある男子でもこれなら納得して付けてくれるでしょう( ´∀` )

第2位 エンジンピストン/コンロッドペンダントネックレス

(引用:JEREV)

個人的第2位はエンジンのピストンとコンロッドをモチーフにしたペンダントネックレスです。分かる人は一目で分かると思いますが、分からない人が見たらお洒落なペンダントトップにしか見えないですよね( ´∀` )

普段は表に見えないが、見えない所で猛烈に動いて動力を発生させてくれているピストンとコンロッドのコンビ。車、バイク、DIY好きな人には堪らないデザインですよね( ´∀` )

第1位 点火プラグ(スパークプラグ)ペンダントネックレス

(引用:JEREV)

個人的第1位は点火プラグペンダントネックレスです。バイク好きな自分には堪らないです( ´∀` )

拡大してみるといかにもという感じですが、大きさはあくまで、ペンダントトップの大きさなので、やはりさりげないデザインでいい感じです。

バイク初心者でもお馴染みのプラグがいつでも胸元にお洒落に輝いている。それだけでいつもの日常がウキウキしてくるようなそんな気分になりますね( ´∀` )

まとめ

勝手にランキングにしてみました( ´∀` )

どれもさりげなくておしゃれですよね( ´∀` )紹介した以外にもまだまだカッコいいデザインのジュエリーが沢山ありますので気になった方はこちらからどうぞ↓

仕上がりのメッキの種類(カラー)も選べますので、自分好みにカスタムすることもできますよ( ´∀` )

(引用:JEREV)

自分好みのアクセサリーを身に付けておしゃれに磨きをかけて、ついでにバイクや車も磨いてみてはいかがでしょうか(笑)

では、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました