CB750fourのハンドルロック修理

スポンサーリンク

どーもぺいしーです。

CB750fourの車検に向けての整備です。

ハンドルロックが一応ついてはいるんですが、合うカギが無くてハンドルロックが掛けられないまま、乗っていました。

車検を通すにはハンドルロックは必須なので、カギを作ろうと思いハンドルロックのシリンダーを取り外してみました。

外してみるとロックがかかる頭の部分が削れてかなり短くなっています。これではロックがかからないと思いますので、これは使えません(-_-;)

なので、メルカリで丁度ハンドルロックが出ていたので、そちらに交換します( ´∀` )

直りました~( ´∀` )

これで車検に向けての整備は一通り終わりました( ´∀` )

車体が完全にノーマルに戻りました。

車検は8月の6日までなのであまり時間がありません(;’∀’)

どーなる事やら・・・

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました