CB750fourk2が車検切れから10ヶ月振りに復帰しました

スポンサーリンク

どーもペイシーてす。

久しぶりのブログ投稿ですwww

去年の8月から車検切れで眠っていたCB750fourk2の車検が通り今日取りに行ってきました✨

車検切れの間はエンジンかけてはいましたが、バッテリーが死んでしまったり、色々ありましたが無事公道復帰出来て良かったです😀

車検では細かい所を直してもらいかなり乗りやすくなりました。

整備はなるべく自分でやりたいので出来る所は自分でやっていましたが、やはりプロに診てもらうと安心ですし、乗りごこちもかなり良くなりました。

車検の際にほぽノーマルに戻しました、

しばらくはノーマルスタイルで行きたいと思います。

今気になっているのはタンデムバーが壊れているので、ヤフオクで探し付け替えたいと思います😊

あとは、フロントのエンブレムを買ってあるので付けたいと思います。

またブログアップしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました