ガレージにお気に入りが増えました~

スポンサーリンク

どーもーペイシーです。

以前ガレージに飾ったらおしゃれかなと、何気なく1体購入した人形があります。

皆さんご存知ですかね?

それがこちらのラットフィンクという人形?フィギュア?てす。

ラットフィンク

最初に買ったのがコイツです。

緑色です。

同じデザインで色んな色があるみたいですが、なんとなくこの色を選びました。

で、ガレージに1体飾っていたのですがなんとなく物足りなく感じ色違いを2体位購入したと思います。

2.3体でもまだ淋しく感じました(笑)

飾ってる場所がわるかったんですかね(笑)

そんなこんなで全色欲しくなり、やっとコンプリートしました(笑)

空いていた場所が埋まってガレージがお洒落になりましたwww

他にもまだデザイン違いのがあるのですが、とりあえずこの辺にしときます(笑)

ガレージやお部屋に飾るとお洒落になるのでよかったら飾ってみてください。

ガレージにお気に入りの場所が増えましたwww

では、また。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました