ネット音痴(パソコン初心者)がブログ始めました

スポンサーリンク

ブログはじめました

はじめましてペイシーです。

ネット音痴のアラフォーです。

そんな僕でもブログ始められました。( ´∀` )

 

YouTuber(さんごさんのWordPress始め方)見ながらやればできました。(ありがとございます( ´∀` ))

 

 

 

非常に分かりやすくて結構簡単にできましたよ( ´∀` )

「パソコン苦手だなー」とか、「難しそう」という人もやればできますよ。

僕もパソコン買ってもYouTube観るように使ってただけでした。

YouTube観だすと止まらないですよねー

でも、ブログ更新していけば自然とパソコンの使い方にも慣れるし

記事を書くには嫌でも勉強しなくてはならないし

文章力もあがるし

第三者の立場にたって物事を考えられるようになるし

良いことづくめだと思います。

ちなみに初期費用は僕の場合は一万円位でした

これからコツコツと続けていきたいと思います。

では、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました